HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトGOD EATER  »  GOD EATER BURST 実況 「とある神喰の武装組織」 四撃目
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



皆さんこんにちは!あなたの為に咲く月華、CLAIREだぜ。

『GOD EATER BURST 実況 「とある神喰の武装組織」 四撃目』
金曜日のgdgdトーク番組、今回の相手はアマテラスです。

今宵も後半ムービーにかけて、おっさん達の変態トークが盛り沢山の内容だ!
「俺はまだ大丈夫」って自分を納得させる為にはうってつけの動画だぜ!
変態でも集まればなんとかなるって証拠だなw
酔っ払いのおっさん達のアホトークに付合ってやってくれよ。


少しJの昔話を…。
なぜJはリンドウを助けるのか?なぜバスターソードなのか?

西暦20XX年、今は亡き極東支部長ヨハネス・フォン・シックザールは偏食因子の安定も待たず、偏食因子の人体投与技術開発に着手していた。
後にマーナガルム計画と呼ばれることとなるこの計画は、最終段階に入り一つの大きな壁に突き当たる。生体へのアポトーシスが誘導されづらいのだ。
結果、遺伝子レベルで投与することにより多くの犠牲は出たものの実験は成功した。シックザールは実験に立ち会いながらも、ペイラーからもらった安産のお守りにより命を取り留める。
対荒神装甲壁のもととなる偏食因子を練りこんだ安産のお守りのお陰で…。
なぜペイラーは対荒神用偏食因子を特定できたのか?それはソーマ・シックザールの実験成功の前に、1件だけ偶然にも生体への投与が成功していたからである。

数年後、Jは大きくなったソーマに進んで剣術の指南をした。少しでも彼を一人にさせない為に。
ソーマの辛さはJが一番よくわかっていた。左肩に「P73」の焼印があるJ・BOMBERには…。

P73偏食因子から解明されたP53偏食因子は、定期的に人体に投与しなければオラクル細胞が暴走するという恐怖を、Jとソーマは経験からよく理解していた。
腕輪の制御がなくなった神機使いの末路を…。

J・BOMBERは呟く「アイーシャ…俺はな、ヨハンやペイラーほど力があるわけじゃない。仲間や一緒に笑いあった人達が笑顔で暮らせればそれでいい。もしその人達から笑顔を奪う奴がいたら、全力でぶっ潰してやる!待ってろよリンドウ!」
NEXT Entry
GOD EATER BURST 実況 「とある神喰の武装組織」 伍撃目
NEW Topics
近況報告
【MHP3】実況 一討猟団BURST! 5撃目 峯山龍ジエン・モーラン
【MHP3】実況 一討猟団BURST! 4撃目 砂原の角竜を狩れ!
MHP3 実況 一討猟団BURST! 参撃目 土砂竜ボルボロス
MHP3 実況プレイ 一討猟団BURST! 弐撃目
Comment
39
次回予告
ヒバリちゃんと交際がウワサされてるJです。

次回はジジヴァジュラと相手いる(アイテール)二匹を狩ります。

トークに張りがなく普通な感じです。

今回もムービーが入りますリンドウについて少し解りますが、おかまいなしでいつものバカトークしてます
次回『リオのホールドは役にたつ』

リンドウは俺が必ず助ける!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CLAIRE_19

Author:CLAIRE_19
gdgd命!

雑  用 : CLAIRE
技術部長 : Rio
ハンマー厨 : YUKI 休業中
東北支部長 : J.BOMBER

暇潰しにでも見てやってください。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。