HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトGOD EATER  »  GOD EATER BURST 実況 「とある神喰の武装組織」 壱撃目
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



皆さん、こんにちは!あなたの為に咲く月華、CLAIREだぜ。

『GOD EATER BURST 実況 「とある神喰の武装組織」 壱撃目』

お久しぶりです!
gdgd番組を見て派手に時間を無駄にしたい方、お待ちどう様でしたw

ゴッドイーターの良い所はストーリーがあるってゆーのと、『ゴリ押しで攻めることができる』ってことだね。

ってことで、我々武装組織のストーリーも紹介しておきましょう。


フェンリル東北支部は全フェンリル中どこにも属さない、非公式の独立武装組織として前極東支部長ヨハネス・フォン・シックザールのもとに公設された。

任務は主にシックザール支部長直下の命令により、未確認荒神のコアの採取を命ぜられており、我々武装組織と一部リーダーの暗躍により、希少種ウロヴォロスのコア剥離成功の放送が極東支部に流れたのは記憶に新しい。

後に我々組織と同じ任務を遂行していた第1部隊リーダー『雨宮リンドウ』が失踪し、ほどなくして我々組織はシックザール支部長と共にヨーロッパ方面へと移動し、新型荒神の捜索にあたる。

支部長J.BOMBERをはじめ、我々組織はシックザール支部長の思惑をさとり、荒神堕天種と化したシックザール支部長と対峙し、これを撃破する。

シックザール支部長の死はエイジス崩落によるものとされるフェンリルからの公式見解が発表され、真実は闇へと葬り去られると同時に、非公式である我々組織は武装解除を余儀なくされ解隊となった。

それから2年後・・・
ペイラー榊のもと、武装組織は再編された。『雨宮リンドウ』捜索という名目で・・・。
どうせ、そこには真実など無い。

理想を掲げ、正義を貫くことは正しい。だがその正しさが必ずしも人を救うとは限らない。
それでも我々は戦い続けなくてはならない。絶望にあらがい、残酷で不自由な世界で行き続ける為に。
この世界にはまだ改善の余地があると思わせてくれる何かの為に。

J.BOMBERは今日も命令を下す。
『いいかお前ら、死ぬなよ!』


じゃ、弐撃目で会おうぜ!
NEXT Entry
GOD EATER BURST 実況 「とある神喰の武装組織」 弐撃目
NEW Topics
近況報告
【MHP3】実況 一討猟団BURST! 5撃目 峯山龍ジエン・モーラン
【MHP3】実況 一討猟団BURST! 4撃目 砂原の角竜を狩れ!
MHP3 実況 一討猟団BURST! 参撃目 土砂竜ボルボロス
MHP3 実況プレイ 一討猟団BURST! 弐撃目
Comment
34
二撃目予告!
最近ロングブレードに浮気中のジョニーです。

今回はクアドリガを喰って来ました

クアドリガ討伐後にリンドウの姿が…

後はゲストに小林君が来たようです。小林って誰?見てくれれば解ります。

勘違いからトークがひろがります。

『待ってろよ、リンドウ』

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CLAIRE_19

Author:CLAIRE_19
gdgd命!

雑  用 : CLAIRE
技術部長 : Rio
ハンマー厨 : YUKI 休業中
東北支部長 : J.BOMBER

暇潰しにでも見てやってください。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。