HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  遅ればせながら自己紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さてさて、ここで『一討猟団』の軽い紹介を。。。まず私、

CLAIRE
ほとんどがライトボーガンor太刀だが、「この際だから別な武器も使ってみよう」と目論見中。
ライトボーガンをカメラにすると動画が面白くなくなってしまいそうで。。。
『一討猟団』の中での技術屋。

hiro_19
根っからの太刀厨w 大抵のクエストには黒刀をぶら下げてくる。
hiroからもらったアイルーは「前の旦那さんの練気斬りは…」なんてほざきやがる始末。
ただし、ギルカを見る限り一人で狩ってる時はヘビーボーガンも使ってるらしい。

Yuki
知り合った頃からハンマーを使ってたからずっとハンマー使いだと思ってたら、ギルカには異常なまでの大剣の使用形跡が…。
実際聞いたことはないが、Yukiはごくまれにその温厚な性格からは想像もつかない毒舌を吐くらしい。

J.BOMBER
君のお陰で俺達は何度助けられただろう。特に精霊gj そして、君のお陰で俺達は何度被害を被っただろう。
最近その「攻撃をくらい続けても回復もせず笛を吹き続ける」姿は、もはや尊敬に値すると思い始めた。
周りのブーイングが多くてGクエをやるようになってからはちゃんと被ってくるが、前までは「自慢の髪型が崩れる」とピアスしか装備してこなかったな。
その「攻撃をくらい続けても回復もせず笛を吹き続ける」と「自慢の髪型が崩れるからピアスしかしない」からは、途方もない死亡フラグというスキルが発動する。

ま、こんな感じで。

『一討猟団』は、お国言葉と各自の武器を振りかざし獲物を狩りに行くのでした。
真っ二つにしてやるぜ!


                                            CLAIRE
NEXT Entry
『一討猟団』 Part01~黒のファランクスgdgd編~名場面~
NEW Topics
近況報告
【MHP3】実況 一討猟団BURST! 5撃目 峯山龍ジエン・モーラン
【MHP3】実況 一討猟団BURST! 4撃目 砂原の角竜を狩れ!
MHP3 実況 一討猟団BURST! 参撃目 土砂竜ボルボロス
MHP3 実況プレイ 一討猟団BURST! 弐撃目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CLAIRE_19

Author:CLAIRE_19
gdgd命!

雑  用 : CLAIRE
技術部長 : Rio
ハンマー厨 : YUKI 休業中
東北支部長 : J.BOMBER

暇潰しにでも見てやってください。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
