HOME   »  日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.10.16




さてさて、震災が発生して早半年以上が過ぎてしまいました。

皆様はお元気でしょうか?

幸いにも私の周りには犠牲に遭われた方はいませんが、未だ復興の階段を登り始めたばかりの方々も大勢いらっしゃいます。

私達の地元は被災地ど真ん中にありまして、今尚、余震が絶えず発生しております。
とはいえ、普段の生活に戻りつつある中で、せめて記録を残そうと再度動画投稿をしてみようと思い立ちました。
今回の動画は震災前に収録していた動画で、まだ未来の惨劇を予想だにしなかった頃の動画です。

この震災の中で私が学んだことは、人との繋がりはもちろん、『今出来る事を全力で取り組む』という姿勢です。
後悔をしない人生なんて存在しませんが、その後悔を可能な限り少なく出来るように。
『ココロ』というのは大切な部品なんだそうです。
『自分で自分を決められる唯一の部品』がココロという部品で、それに依って前向きにも後ろ向きにも生きれるようになるんだと思います。

皆様はお元気でしょうか?

体調管理はもちろん、『ココロ』という大切な部品を、どうぞ無くさないでください。

震災に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

最後になりましたが、せっかく再投稿をするんだから記念にってことでPSP用壁紙を作ってみました。
モンスターハンター内での一討猟団を、私生活バージョンでアバターにしてみました。


壁紙00B

それでは、またお会いできる時間を楽しみにしております。

                          CLAIRE
一討猟団PV.mp4_000014914

どうもこんにちは、あなたの為に夜空に咲く花CLAIREです。

一討猟団のPVをミクシィに先行うpしました。
先行ってゆーか、下手するとそこだけになる可能性も・・・。


ミクシィの動画→ 一討猟団PV


一討猟団はさ、下手かもしれないけど頑張ってんのよ。皆だって失敗する時あるよね?
一討猟団はカッコイイとこないかもしれないけど、飾らない仲間で冒険してるんだ。
失敗したって皆で笑う!成功したら皆でドンチャン騒ぎw
皆で戦って、皆で負けて、皆で勝って、皆で笑って・・・。

大切な仲間と一緒だから、失敗したって『次こそは真っ二つにしてやる!』って思える。

残りのモンスターも少なくなってきたね。一討猟団はどんな冒険を続けるんだろう?
CLAIREの思いつきで始まったこの冒険、付合っていただいた仲間には感謝感謝です。
そして、まだ付合ってやってください。全てのモンスターを一刀両断にしてやる日まで!


                                            CLAIRE


リベンジ見てぇス

トランスフォーム!
さてさて、ここで『一討猟団』の軽い紹介を。。。まず私、

CLAIRE
ほとんどがライトボーガンor太刀だが、「この際だから別な武器も使ってみよう」と目論見中。
ライトボーガンをカメラにすると動画が面白くなくなってしまいそうで。。。
『一討猟団』の中での技術屋。

hiro_19
根っからの太刀厨w 大抵のクエストには黒刀をぶら下げてくる。
hiroからもらったアイルーは「前の旦那さんの練気斬りは…」なんてほざきやがる始末。
ただし、ギルカを見る限り一人で狩ってる時はヘビーボーガンも使ってるらしい。

Yuki
知り合った頃からハンマーを使ってたからずっとハンマー使いだと思ってたら、ギルカには異常なまでの大剣の使用形跡が…。
実際聞いたことはないが、Yukiはごくまれにその温厚な性格からは想像もつかない毒舌を吐くらしい。

J.BOMBER
君のお陰で俺達は何度助けられただろう。特に精霊gj そして、君のお陰で俺達は何度被害を被っただろう。
最近その「攻撃をくらい続けても回復もせず笛を吹き続ける」姿は、もはや尊敬に値すると思い始めた。
周りのブーイングが多くてGクエをやるようになってからはちゃんと被ってくるが、前までは「自慢の髪型が崩れる」とピアスしか装備してこなかったな。
その「攻撃をくらい続けても回復もせず笛を吹き続ける」と「自慢の髪型が崩れるからピアスしかしない」からは、途方もない死亡フラグというスキルが発動する。

ま、こんな感じで。

『一討猟団』は、お国言葉と各自の武器を振りかざし獲物を狩りに行くのでした。
真っ二つにしてやるぜ!


                                            CLAIRE
プロフィール

CLAIRE_19

Author:CLAIRE_19
gdgd命!

雑  用 : CLAIRE
技術部長 : Rio
ハンマー厨 : YUKI 休業中
東北支部長 : J.BOMBER

暇潰しにでも見てやってください。

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
